校区社協「ごみゼロ運動」終了しました🌈
実施日 : 2026年05月24日(日)
市内全域で行われたゴミゼロ運動。
ここ本地ヶ原校区でも、大勢の人が協力し合って、ゴミ拾いや草取りに汗を流しました。
普段は子どもたちの遊び場の公園ですが、今日はご近所同士の会話も弾んで、大人の社交の場となっていました。
皆さん、まちがとても綺麗になりました❤️お疲れ様でした。





















市内全域で行われたゴミゼロ運動。
ここ本地ヶ原校区でも、大勢の人が協力し合って、ゴミ拾いや草取りに汗を流しました。
普段は子どもたちの遊び場の公園ですが、今日はご近所同士の会話も弾んで、大人の社交の場となっていました。
皆さん、まちがとても綺麗になりました❤️お疲れ様でした。




















